今年は鬼ケーキを食べて鬼退治!

立春の前日、2月3日は節分の日。例年、豆まきや恵方巻きにかぶりついている方も多いと思いますが、今年はケーキを食べて鬼退治をしてみませんか?


シャトレーゼでは、ロールケーキを恵方巻風にアレンジした恵方巻きロールと、今回ご紹介する鬼ケーキを、2月1日〜3日の3日間、数量限定でご用意しています。

この鬼ケーキ、目、まゆげ、口がチョコレートでできています。ひっくり返してみるとあら不思議。怒ったり、哀しんだり、笑ったり。ちょっと角度を変えるだけで、いろいろな表情が楽しめますよ。家族みんなでいろんな顔にアレンジしてみれば、節分がいつも以上に盛り上がること間違いなし!


さらに、ツイッターやインスタグラムに画像をアップすれば、世界中のみんなと、おもしろ顔が共有できて、楽しさ倍増。

#ケーキで鬼退治

のハッシュタグを付けて投稿しよう!



こんな鬼の顔も簡単!

そのままで、怒り顔

店頭に並んでいる時には、すでに怒っています。このまま食べるのも鬼退治っぽくておすすめ。


口のみ180度回転して、わんぱく顔

口をひっくり返すだけで、ワンパク坊主の顔に。まゆげの両端を下げると、優しい顔になります。



目も、口も、まゆげも動かして、おとぼけ顔

いろいろ動かしていると、だんだん憎めない顔に。愛着もわいてきて、食べて鬼退治!って気分よりも、食べるのがもったいない!という気分になっちゃうかも?!

さあ、みなさんもやってみませんか?
鬼ケーキはご予約も承っております。ご予約はご近所のシャトレーゼのお店まで直接お問い合わせください。

※数量限定ですので、品切れの際はご容赦ください。


店舗検索はこちら

シャトレーゼ オフィシャルブログ | Chateraise News

山梨から全国へ直送でスイーツをお届けするシャトレーゼの公式ブログ。農場のレポートや、最新スイーツ情報をお伝えします。

0コメント

  • 1000 / 1000