「メロン」のケーキでお祝いしよう!

お誕生日のお祝いに、シャトレーゼのデコレーションケーキはいかがですか? おすすめは、季節限定のケーキ。シャトレーゼでは定番の苺ケーキに加え、旬のフルーツをたっぷり使ったデコレーションケーキを季節や月ごとにラインナップしています。春から初夏にかけては、このオトメメロンのデコレーションです。オトメメロンをはじめ、ブルーベリーやマンゴー、苺をたっぷりトッピングしました。

茨城県産オトメメロン使用 オトメメロンのデコレーション 15cm 2,808円 18cm 3,672円


ラ・フランスと苺果肉入りの苺ソースをスポンジと生クリームでサンド。中もジューシー。



シャトレーゼで使用しているオトメメロンの農家さん、野原隆さんを訪れました。

野原さんは、オトメメロンを自分の子供のように思いながら、収穫まで毎日片時も目を離さず愛情込めて育てているそうです。

ホワイトグリーンの果肉で、みずみずしくジューシー。すっきりとした甘さが味わえるメロンです。ぜひケーキで味わってみてください。

シャトレーゼ オフィシャルブログ | Chateraise News

山梨から全国へ直送でスイーツをお届けするシャトレーゼの公式ブログ。農場のレポートや、最新スイーツ情報をお伝えします。

0コメント

  • 1000 / 1000