注目のキーワード

こどもの日だけの限定ケーキ登場。


ゴールデンウィーク後半の大イベントといえば、こどもの日。大型連休のしめくくりは、みんな集まってパーティーを楽しみませんか。シャトレーゼでは、こどもの日にぴったりなケーキをご用意しました。シュッシュッポッポと楽しいケーキや、かわいい動物のケーキ、いかにもこどもの日らしい鯉のぼりの形をしたケーキなど、キッズが喜ぶ個性派ぞろい。数量限定なので、お早めにご予約くださいね。
こどもの日 フルーツトレイン 長さ39cm 4,000円
かわいい機関車が牽引するのは、森のどうぶつたちをのせたロールケーキやガトーショコラ、フルーツケーキ、そしてスイートでキュートなパイ。4つのケーキが連なっているので、いろいろな味が楽しめるのもポイントです。大きさは、長さ39cmと大迫力。みんな大よろこび間違いなしです。

こどもの日 ハッピーどうぶつ デコレーション 生クリーム&チョコ 18cm 3,200円
かわいいどうぶつが、みんなを笑顔に。なんと生クリーム味と、チョコ味の2つの味が楽しめます。

こどもの日 プティフール 8個入 2,800円
かわいい動物ケーキと、こどもの日のモチーフを飾ったケーキをセットで。お皿に並べて華やかに演出したあとは、それぞれ好きなケーキを選んでどうぞ。とりわけが簡単で、キッズパーティーにおすすめです。

こどもの日 こいのぼりデコレーション 18cm×8cm 2,000円
こいのぼりの形をした、これぞ、こどもの日限定のケーキ。苺たっぷりのかわいらしいケーキです。