注目のキーワード

父の日に、楽しいケーキ!

こんにちは。ツイッター担当りこです。6/17は父の日。お父さんはもちろん、私たちも楽しめちゃうスイーツをご紹介します。

【数量限定】父の日 フルーツデコレーション メッセージプレート付き 15cm 2,500円
このデコレーションケーキは「メッセージプレート付き」がポイント。上の見本写真では、かわいらしいお父さんがメッセージプレートに描かれていますが、ご購入時は何も描かれていない白いプレートとチョコペンが付属します。だから、お父さんの似顔絵を描いてもOK、ありがとうのメッセージを描いてもOK。チョコペンを駆使して、世界に一つだけのケーキをプレゼントしてみましょう。

ツイッターでもおなじみ、企画担当さとこさんに、見本を描いてもらいました!

1.いつも笑顔のお父さん

2.優しいお父さん

3.かっこいいお父さん

4.メッセージでも

さとこさんはやっぱり上手ですね。残念ながら私はこんなに上手に描けません。。。あなたはいかがでしょう?ということでツイッターで大募集。
#父の日シャトレーゼ 
のハッシュタグをつけて、かわいい似顔絵やメッセージを投稿しよう!(チョコペンの使い方はこちらのブログを参考にしてみてください。)

父の日ケーキは他にも

【数量限定】父の日 プティフール 8個入 2,800円
切り分ける必要がないので、とっても便利です。どのケーキにしようか、盛り上がるかも?

【数量限定】父の日 バウムクーヘンデコレーション 14cm 1,500円
バウムクーヘンの真ん中には、カスタード生クリームを詰めています。

【数量限定】父の日 バトン 長さ18cm 1,296円
何をモチーフにしているかわかりますか?ネクタイです!

スイーツを囲んで、素敵な父の日をお過ごしください。