注目のキーワード

チョコミン党に贈る、自宅に届く通販ボックス誕生


「近くにシャトレーゼのお店がない!」というチョコミン党のみなさん、お待たせしました!送料込み3,240円で、大量のチョコミントアイスが自宅に届く、特別セットが登場。冷凍庫をチョコミントアイスで埋め尽くそう!

これが「チョコミントアイス満喫セット」の中身です!

THE ICE CREAM SHOPコーン ダブルショコラミント 4個入
さわやかなミントアイスクリームと、カカオ感のあるチョコアイスクリームをマーブル模様にディップ。さらに!ほんのりビターで、とろっとしたチョコソースをアクセントに入れました。そして、無添加シュガーコーン。本格洋菓子を作っているシャトレーゼが自信を持って自家焼きしました。この香ばしさを是非味わってください。

チョコバッキー ドライミント 6本入
かじるごとに食感が変わる、人気のチョコバッキーにドライミント味が季節限定で登場。チョコバッキーに合わせたのは、フランス産ミントリキュール。チョコバッキーの力強いチョコ味には、このくらい強めのミントがよく合います。パリッと、パキッと、ゴリッと、ゴロっと、チョコミントを楽しみましょう!

THE ICE CREAM SHOP チョコミント 1,000ml
大人気の1リットルアイス。スプーンやディッシャーを使って、お好みの量を盛りつけてお楽しみください。北海道産のクリームと、アルザスミントリキュールを使用した、ミルク風味豊かなミントアイスに、パリパリとしたチョコチップを混ぜ込み、さらにチョコソースをマーブル状に混ぜ込みました。パーティーにも最適です。

デザートショコラボール チョコミント 20個入
写真を見ると表面がゴツゴツしているのが分かると思います。このゴツゴツの正体は、ブラッククッキー。爽やかチョコミントアイスを香ばしいブラッククッキー入りチョコでコーティングしました。1個ずつ包装しているので、好きなときに手軽にパクパクッと食べられて、女性にも人気です。

チョコミントバー 6本入
シャトレーゼのロングセラーチョコミントアイス。チョコバッキーと違い、こちらのチョコはクラッシュしたつぶつぶタイプ。写真のようにチョコがぎっしり、どこから食べても、パリパリっとした軽快な食感が楽しめます。

発泡ボックスにドライアイスを入れて3,240円のチョコミントアイス満喫セット。

タグ: