9月17日(祝)は敬老の日。

おじいちゃん、おばあちゃんを敬い、感謝の気持ちを伝える祝日、敬老の日が近づいてきました。みなさんは、どのような計画を立てていますか?

お花やお菓子、お酒などのプレゼントが人気のようですが、シャトレーゼがご提案したいのが、モノではなく思い出のプレゼント。お孫さんを集めて、デコレーションケーキを囲んでパーティーなんていかがでしょう。きっと、笑顔が広がる特別な時間になるはずです。シャトレーゼでは、ご年配の方でも食べやすい味わいの特別なデコレーションケーキを限定でご用意しました。


敬老の日限定ケーキをご紹介します。

【ご予約承り中です】


敬老の日 白州名水自家炊き餡使用 粒あんのロールケーキ 1,480円

食べやすいロールケーキを和風仕立てに。なめらかな口当たりで優しい甘みのこし餡生クリームと粒餡を、ふんわりやわらかいスポンジで巻きました。黒豆甘露煮、黄栗と渋皮栗の甘露煮を飾りました。


敬老の日 ありがとうデコレーション 14cm  2,000円

フルーツをいっぱい飾ったみずみずしいケーキ。ミルク本来の風味が活きた生クリームと、小麦の香ばしさが特徴のスポンジで、苺をたっぷりとサンドしました。



敬老の日 モンブランカップ 324円

ご年配の方に人気のあるモンブランをスプーンでも食べやすいカップタイプに。濃厚なマロン生クリームとマロンチョコ生クリーム、すっきりとしたラム酒入り生クリームを組合せました。アーモンドクッキークランチ入りスイートチョコが食感のアクセントです。


敬老の日 小豆と栗のショートケーキ 390円

水ようかんと栗餡を黒蜜スポンジ、こし餡生クリームでサンドしました。和素材が絶妙な味わいの和スイーツです。

シャトレーゼ オフィシャルブログ | Chateraise News

山梨から全国へ直送でスイーツをお届けするシャトレーゼの公式ブログ。農場のレポートや、最新スイーツ情報をお伝えします。

0コメント

  • 1000 / 1000