注目のキーワード

いよいよバレンタイン!

シャトレーゼ公式Twitter担当の「りこ」です。
やってきました、バレンタイン。食いしん坊な私は、自分が食べるチョコのことばかり考えてしまいますが、ホワイトデーのお返しを期待して、いろんな方に贈ろうと計画しています!
それはさておき、シャトレーゼにはバレンタインにぴったりなチョコスイーツがたくさんあるのをご存じですか? 生チョコやトリュフはもちろん、チョコケーキやチョコ味の焼き菓子など、種類も豊富に取り揃えています。だから、大好きな人へ、家族へ、お世話になった方へ、と、ぜーんぶシャトレーゼで揃えることもできますよ。
バレンタインデー目前の今回は「いろいろあって迷っちゃう!」というあなたのために、食いしん坊基準でおすすめチョコスイーツをご紹介します。

夫・好きな人におすすめ

マカロンのスイートショコラデコレーション 2,500円
ハートの形をしたラブリーなケーキ。3つのマカロンは別添えですので、あなたらしい飾り方ができるのも楽しいところ。ベルギー産クーベルチュールチョコレートを使ったチョコ生クリームがたっぷりです。

上司・先生におすすめ

パイショコラ 6枚入259円〜
フランスブルターニュ産発酵バターを使ったパイのサクッとした食感と、口どけの良いベルギー産クーベルチュールチョコレートの甘さが絶妙。アーモンド、コーヒー、ごま、3つの味が楽しめますよ。

同僚・同級生・ママ友におすすめ

ショコラマカロン 5個入864円
アーモンドの女王と言われるスペイン産アーモンド粉を使ってサクッと焼き上げたマカロン。バニラ・チョコ・抹茶・オレンジ・いちご味がセットになっています。

家族におすすめ

焼きショコラ 3個入162円~
こちらは、今年発売したばかりの新商品。ベルギー産クーベルチュールチョコレートを使用した濃厚な生地を、こんがりと焼き上げ、ふんわり、しっとり食感に仕上げています。パクパクっとおいしいですよ。

生チョコ(ミルク、ビター、抹茶)  同種25個入 各527円
ベルギー産クーベルチュールチョコレートと北海道産純生クリームを贅沢に使った生チョコ。口に含むとすっととろける、極上のくちどけ。濃厚な味がお口いっぱいに広がります。

お父さんにおすすめ

トリュフ 8入 918円
キルシュ、ラム、ブランデー、ウォッカで味付けした、大人の味わい。ベルギー産クーベルチュールチョコレートのガナッシュがまろやかな口どけ。お酒と一緒に食べてもおいしい。

オンラインショップはこちら