注目のキーワード

ファミリーも、恋人たちも、七夕はケーキで願いごとをしよう。


2018年の七夕は、なんと土曜日。毎年、何もしていないという方も、休日前となる今年こそ、七夕パーティーを開催するチャンスです。パーティーといえば、やっぱりケーキ。シャトレーゼでは星や短冊など、七夕らしいケーキを期間限定でご用意しています。ゆったり夜空を眺めながら星にお祈りをした後は、みんなで甘いケーキを食べて幸せいっぱいの時間を過ごしましょう。
星のフルーツデコレーション 短冊チョコプレート付き 15cm 2,000円
短冊にみたてたチョコプレートとチョコペンがついた、願いごとがかけるデコレーションケーキ。家族旅行やおうちのことなど、家族共通の願いごとを書けば、思い出深いパーティーになるはずです。

七夕 夜空のキューブデコレーション 10.5cm×10.5cm 1,404円
真っ暗な夜空に輝く星空をイメージしたケーキ。織姫と彦星、天の川をモダンに表現した、大人におすすめの七夕ケーキです。

かなえぼし 298円
星のチョコレートの下は、きらきら輝く天の川のようなナタデココとみかんゼリー。キウイフルーツ、ラズベリー、オレンジ、いちごとフルーツもたっぷり入って、甘酸っぱくフルーティー。

星のショートケーキ 237円
流星のチョコレートと、きらきら銀色に光る砂糖菓子が、まるで天の川のよう。ピンク色の苺生クリームと、オレンジ色のマンゴークリームがかわいい色合い。

七夕はサマー・バレンタイン!

七夕はサマーバレンタインと言われることもあるとか。苺がハートのスイーツはカップルやかわいいもの好きの方におすすめです。
サマープリンセス苺のプレミアムショートケーキ 399円【期間限定7/1(日)~8/9(木)】
ショートケーキの上には、ハート型の苺がごろり。食べてしまうのがもったいないほどキュートなショートケーキです。

いちごのダブルハートロール 1個162円
ロールケーキの中には、なんとハート型にくりぬかれた苺がふたつも。ふわふわスポンジに包まれた、とってもラブリーなロールケーキです。