注目のキーワード

中間発表!クリスマスケーキ総選挙の行方は?


11月15日(木)まで開催している、シャトレーゼクリスマスケーキ総選挙。ちょうど今週は、締め切り日までの折り返し地点。10月25日(木)時点での中間結果をお伝えします。やっぱり、一番人気は今年はじめて登場して、試食会でも人気を博した武江シェフ監修のあのケーキ。僅差につけたのは、ベストセラーのプレミアム苺デコレーション。その2つのケーキが抜き出ていて、3位以降が接戦となっております。

中間結果発表!

※10月25日(木)時点

暫定1位


【みなさんからのコメント】

見栄えも食べ応えも一番そうだから。
とにかく豪華にクリスマスを盛り上げてくれそうなケーキ!みんな喜ぶこと間違いなし!!
せっかくのクリスマスなんで豪華なケーキを家族で沢山食べたいですo(^-^o)(o^-^)o

暫定2位


【みなさんからのコメント】

シャトレーゼのケーキスポンジって、めっちゃ美味しいの!たっぷりのイチゴに囲まれて贅沢すぎるわ~
こんな贅沢にイチゴを使ったケーキなら絶対子供が喜ぶ!シャトレーゼのカスタードなら間違いない!
イチゴ好きの息子たちはショートケーキのイチゴでは足りず、プレミアム苺の量なら喧嘩せずにすみます。

暫定3位


【みなさんからのコメント】

4歳の子供が乗り物大好きなので、絶対興奮するし喜びそう!!
子供が見て楽しめて、尚且つ大人もいろんな種類を楽しめるから絶対コレです(^O^)!
ホールも捨て難いけど、機関車というのに惹かれて見た目も可愛いのにいろんな味があるのでいいなぁと思いました。

暫定4位


【みなさんからのコメント】

やっぱりシンプルにイチゴと生クリームのケーキが食べたい(*´ω`*)!めっちゃ美味しそう!
クリスマスにはやっぱりクリームとイチゴたっぷりのケーキを食べたい!!
シンプルなのが1番!

暫定5位


【みなさんからのコメント】

欲張りだから全種類食べたい!8種類もあるなんて迷わずこれに決めました!
8種類もシャトレーゼさんのケーキが楽しめるなんて!!見ためも鮮やかでクリスマスにぴったりです。
それぞれ好みの違う家族なのでとてもいい!それに少しずつ違う味を食べれるのも素敵!

暫定6位


【みなさんからのコメント】

たくさん層があってどんな味か気になる。チョコレートが好きなので食べてみたい。
まさに良いとこづくし。好きなものが詰まっていて食べ応え十分。
チョコレートが大好きなので、チョコづくしは嬉しい!

暫定7位


【みなさんからのコメント】

モンブランをホールで食べてみたい!
モンブランが大好きなのでこんなケーキを思いっきり食べてみたいです。
和栗だし、コーヒーと食べたら美味しそうだナァって思ったからです。

暫定8位


【みなさんからのコメント】

2つの味が楽しめるのが嬉しい!上のデコレーションも華やかで子供達が喜んでくれそうです!
チョコ好きもクリーム好きも皆が食べてれて、皆がハッピーなクリスマスに!
一度に2つの味を食べれるなんて夢のよう\(^^)/まさに理想のケーキです!

暫定9位


【みなさんからのコメント】

スポンジが苦手な娘もチーズケーキなら喜んで食べるので!トリプルチーズにも魅力を感じますね♪ 真っ白のデザインのケーキはXmasパーティーを華やかにしてくれそう(*’▽’)
色んなチーズケーキが1度に楽しめるなんて素敵すぎるー!!
ケーキといえば、チーズケーキ! しかもトリプルチーズと聞いたら、これしかないでしょう(≧∇≦)

暫定10位


【みなさんからのコメント】

糖質制限中なので、糖質カットケーキは有難いですし、ぜひ食べてみたいです。
ボディーメイク中の自分に取ってカロリー等は重要な事なので。
罪悪感なしで食べられるから。

今年、あなたはどのケーキを食べたいですか? まだまだ投票は11月15日(木)まで受付中、投票結果は11月20日(火)に発表します。投票すると、シャトレーゼのスイーツが100種類入ったミステリーボックスを抽選で5名様にプレゼント。奮ってご応募ください!