注目のキーワード

まだまだご応募受付中! #シャトレーゼハロウィン 写真投稿キャンペーン

2021年10月31日まで「ハロウィン写真投稿キャンペーン」実施中!

#シャトレーゼハロウィン で投稿・応募いただけましたか?どんな写真を撮ればよいのか…うまく撮れるかわからない…という方のために、シャトレーゼのハロウィンスイーツでいくつか写真を撮ってみました。参考にしてみてくださいね。

ハロウィン写真投稿キャンペーン開催! #シャトレーゼハロウィン で応募しよう

ハロウィンスイーツでテーブルコーディネート

主役は、大きなオバケが目を引く「ハロウィンかわいいオバケのデコレーション」。周りにハロウィンのチョコレートやハロウィンらしい色合いのものも置いてみました。

ハロウィン_ケーキ_画像

おひとりサイズのハロウィンケーキも、3種類並べるだけでかわいらしく撮影できちゃいます。

ハロウィン_ケーキ_画像

ハロウィンといえば仮装

ハロウィンでは、先祖の霊だけではなく悪霊も一緒にやってくるとされ、悪魔や魔女と同じ姿に仮装し身を守るそう。仮装やコスプレもハロウィンの楽しみのひとつとして広まっていますよね。いろいろな仮装グッズも販売されているので、おうちでハロウィンコスプレをして撮影してみるのも楽しい時間になりますよ。

魔女の格好をして、ハロウィンモチーフの焼き菓子でクールに。

ハロウィン_人物_画像

「ハロウィンおばケーキ」と一緒にかわいらしく。こわ~い顔の「ハロウィンいたずらゴースト」というケーキもあるので、怖い顔対決してみるのもおもしろいかも?

ハロウィン_人物_画像

家族でパーティー

シャトレーゼではケーキだけではなく、焼き菓子や和菓子、チョコレートなどのハロウィンスイーツがあります。ご家族のお好きなスイーツを少しずつテーブルに並べるだけで、とっても華やかに。ハロウィンらしいモチーフのかぼちゃもあると、ハロウィン気分が高まりますよ。ご家族みなさん揃う日に、ハロウィンパーティーはいかが?

ハロウィン_パーティー_画像

シャトレーゼアプリのフォトフレームも使える

シャトレーゼのアプリで、ハロウィンのフォトフレームをご用意しています。いつものスイーツもフォトフレームを使うと、かわいらしいハロウィンの写真に変身。すでに撮影している写真とも組合せられますよ。

ジャックオランタンやオバケのキャラクターのフォトフレーム

ハロウィン_フォトフレーム_画像

かぼちゃ型のフォトフレーム

ハロウィン_フォトフレーム_画像

ハロウィングッズがなくても、フォトフレームを使うだけでハロウィンらしい写真に。

 

シャトレーゼのアプリは、フォトフレームだけではなく、最新のスイーツ情報がチェックできたり、カシポ会員証として使えたり、便利でお得。この機会にダウンロードしてみてください。

シャトレーゼのアプリダウンロードはこちら

 

ハロウィン写真投稿キャンペーンは10/31まで!おうちハロウィンの様子を #シャトレーゼハロウィン で投稿してみてくださいね。

タグ: